07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2011/05/18
春の園芸シーズンが、やっと少しだけ落ち着きつつあります

でも、野菜苗等を購入するお客様も多く、売り場はまだバタバタしてるかな

梅雨入りした頃、やっと本格的に花の手入れに入れるかも~


最近、スタッフが腰痛でダウンしちゃって
私も気を付けなきゃ

残業続きで毎日忙しいけど、頑張ります


久しぶりの更新でした
10:19 日々の出来事 | トラックバック(1)

お久しぶりです

2011/05/06
久しぶりにパソコン開いてます(><)


本当に今めちゃめちゃ忙しくて、毎日ぐったりです


全国の花関係者のみなさん。


このピークを乗り切り、頑張りましょう!!


体が痛いよ~
12:23 日々の出来事 | トラックバック(1)

お別れ。

2011/04/17
先日、私の祖母が亡くなりました。


昨年の冬から具合が悪くて、何度も危篤を繰り返していました。

施設の方とお花見をした後急変し、帰らぬ人となりました。


おばあちゃん、どんな人生でしたか?
楽しい事、苦しい事、色んな事があったでしょう。


最後に満開の桜が見れて良かったね。

棺の中のおばあちゃんは優しそうな穏やかな顔をしていました。


私もいつかはこの世を去る時が来ます。

今回の大地震や祖母の死をきっかけに、これから先、悔いのない人生を送っていきたいと思いました。

楽しく私らしく生きていけたらいいなぁって思います。

おばあちゃん、空から見ていて下さいね(*^^*)
10:09 日々の出来事 | トラックバック(0)

のんびりと♪

2011/04/11
久しぶりにのんびりと実家の近くを散歩しました
 
 
やっぱり田舎はいいな
 
 
 
13:14 日々の出来事 | トラックバック(0)

連続

2011/04/05
先日、久しぶりに姫と仲良く温泉に行きました~
 
 
そこの温泉は山の上の方にあって、とても私は行けないかも~って思ってたけど職場の上司から書いてもらった地図とカーナビを頼りに、頑張ってたどり着きました
 
 
そこは、どこか懐かしいおばあちゃんちのような場所でした
 
庭には犬や猫、ヤギさんまでいてめちゃくちゃ可愛くて癒されました
 
姫も私もすっごく気に入って なんと次の日もまたその温泉へ
 
2日連続で同じ温泉に行ったのは人生初
 
 
本当は毎日行きたいくらいだけど、そこはガマン
 
 
週1回行けたらいいな
 
 
あ~また癒されたい
 
その為に?仕事頑張ろうっと
 
21:56 日々の出来事 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

